人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ! ぐるぐるエアー


by comachinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新雑誌♪

新雑誌♪_a0074199_20334672.jpg
今までフリースキー系雑誌っていったらブラボースキーくらい
しかなかったんだけど、あの堅物雑誌(失礼!)のスキージャーナルからこんなのが
出ましたよ!



読んだ感想は、”ニッポンの”ムーブメントを精力的に取材したんだね~って印象。
それが逆に親近感があってよろし!って所ですかね。
しかも、我が大師匠櫻井サトシ君が白馬ローカルの一人として紹介されてるでは
ないですかっ!



このサトシ君、スポンサー無しの頃からずっとカムイで頑張ってる姿を見てたから、
ホント、応援したいんだよね、カムイのローカルはみんなそう思ってるからさ。
これからも技教えて下さいね!・・・てここで言うなって。



さて、雑誌の方ですが、付録でDVD付いてるんですよ。
今季リリースのDVDのサンプルムービーなんだけど、これだけでも
結構見応えあります。これで980円ならお買い得かも♪
新雑誌♪_a0074199_20335612.jpg

by comachinn | 2006-10-01 20:34 | 徒然日記