人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ! ぐるぐるエアー


by comachinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月11日竜オールナイト

11月11日竜オールナイト_a0074199_12354827.jpg


先週から職場対抗ソフトボール大会やってて、何故かうちの部署強いから
勝ち進んでるせいで金曜ナイター行けてない状態です。
さすがに我慢出来ないから、混んでるのを覚悟でオールナイト逝ってきました。



入ったのは午前3時!我ながらキチガイですね・・・
んで、空いてましたね、ええ。ピーク時でも15、6人待ちくらいだったかな。
とわいえ知り合いがいないとやっぱテンション上がりません、時間も時間だし・・・



まー調子はこんなもんでした。
③は膝のタックが出来てないし、⑤はコケないまでもお手つき気味のランディングだったし・・・



あ~やっぱ金曜ナイター逝きてーよー。
by comachinn | 2006-11-12 12:36 | カムイねた